2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

enju

なんていうか……薔薇水晶の作画が悪く感じたのは気のせいでしょうか。そして薔薇水晶って二番煎j(ry まぁ、それでも深夜に在らざるクオリティだとは思います。滅多にアニメは見ませんけどね……。 しっかし、いい加減には原作が欲しいのだけど、何故か通勤途中…

Happy Hacking Keyboard Professional

リストレスト:ブラック" title="ELECOM MOH-008BK リストレスト:ブラック" class="asin"> 買っちゃいました。Lite2を一週間も使ってないというのにw アレはServer用ということでww で、相変わらずちょっと位置が高いのでパームレストも購入。 PFU Direct…

Happy Hacking Keyboard Lite 2

PS/2の黒モデル、ASCII配列を最近買いました。 使用感としては今まで使ったどのキーボードよりもいい、だけど押した感触がボコボコしてる、そしてやや重い。 やはりProffesionalの方が良いね。まぁ、とはいえ高いのでいきなり買うには厳しいので、とりあえず…

hatena-mode

あ、カテゴリ内に半角スペースを入れるとfaceが変になっちゃうわね。 まぁ、空けるな、と言われてもしょうがないですが(苦笑 追記 上記と同様で小見出しも半角スペースを空けないと駄目みたいですねぃ。まぁ、要するに半角スペースで判断してるのね(´ω`) …

träumend

如何せん感想書くのが遅いですが……w やはり、良いですねぇ。深夜アニメとは思えないクオリティとか。いや、大して比較するほど深夜アニメ見てないわけですが……(=x=; どころかローゼン原作未だに読んでないっ(ぉぃ どうでもいい一言。HTML上で ä は &a…

iswitchb, mcomplete, ido

むぅ……iswitchbが便利なので他の箇所でも使いたいので色々試すも中々……。 iswtchbは全然問題ないのですが、mcompleteとidoは色々と競合したりでorz mcomplete-modeがonだとido-find-fileでディレクトリを移動すると、インクリメンタルサーチが効かなくなった…

めどー

で、突然ですがMeadowにハマってます。xyzzyかどちらか迷ったのだけど何となく本家。Emacs、Meadow、SEMI、FLIMは開発コードが面白いんだよね、それが 一番惹かれた原因かも(ぇ だから面白い、とか便利なElisp教えれ(ぇ 現状はMeadow/Emacs Memo(http://ww…

hatena-mode 続き

よし、これでOK。 上位をYaHtmlなんかにもしてたりするw でもhatena-get-webdiaryは駄目……むぅ。

hatena-mode

hatena-modeを入れてみました。 いい感じ(^^) でもhatena-get-webdiaryでウマく取得できない…(=x=; そして時刻が毎回……もうちょっとhatena-mode.el読みながら設定しなきゃ駄目ね。