2006-01-01から1年間の記事一覧

近況

ここ一週間ほど、諸事情によりうちのサーバーが止まってます。 来週末には復旧させます(。。

サイト更新に関して

結局してませんね。RED STONEのギルドの方は裏でゴソゴソやってたりもしますが、結局ゲームをやってる以上、遅々として進みませんorz まぁ、気長に……。

ちょい放置気味

拳聖を70程度まで育ててみたものの厳しい感が……。やはりアサに落ち着きそうですね、装備代高いけど。

今月復帰しました。

スフィア効果中にLv300を目指してはみてるものの無理っぽいかな。270って所で止まりそう。 GvGでは対ネクロなんかも体験してみました。対策とか考えていけば面白いかな。対策無しでは滅茶苦茶ですけど。 来月はリトルを育ててみたいなぁ、と。でも、運ソロす…

はいはい、3ヶ月経過、経過。 んな所で近況を。

今週末にでも…

サイト更新して、本格的に帰ってこようかな。だいぶ仕事が落ち着いてきました。 暇になったわけではなく、忙しさに慣れてきた……(汗 そんな感じで ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ ですよっ。

浮気しまくり(ぉぃ

id:DeaR:20060214:p2 のダンサーなんて今や居ません。 今は黒蛇アサシン、罠師、幼女ケミ、なんて面子です。 もーお金がかかることかかること(苦笑

放置しまくり……

むぅ……何か皆どんどん引退していくし……Lv上げるにも一体何百Lv上げれば良いのか、と……。 どーしよーかなーorz

最近聞いてるのは

妖精帝國を聞きまくりです。何ていうか、私に直球ど真ん中ストライクです。 常にかけまくり。会社でも只管ループ(苦笑 まじぽか第2期に期待して待っておきます(ぇ

あはは……4ヶ月経ってますね……。 何となくBlogタイトル変更。今更感が凄いです(笑

RealForce 106

買いました、LA20を。 101の方が良かったんですけど、ALL30gが使ってみたかったので。 でもって、mayuで101化してます、はい。 何故でしょう、いつもと違うキーボードだから手元を見てしまう……そして弄ってるから刻印なんて当てにならない訳でw まぁ、来月…

Ragnarok Online

メインのダンサーは69/41。DexInt専攻のD>V>Iだからまだ柔らかくてソロとか全然駄目駄目orz サブで id:Critlh の養子狙いキャラを育ててます。Vitカンストダンサ目指して……。 アチャなのにDex一桁、攻撃当たらねぇo...rz でも2ndの方がやる気が出てる私は駄…

RED STONE

相変わらずギル戦だけです、はい。 プリンセス、どうなんでしょうねぇ。まぁ、テイマー以外を育てる気が起こらないですが(w しかし、ある程度ROやったらRSの方もやってLv上げなきゃねぇ……184じゃギル戦、厳しいです。 まぁ、それでも簡単には死にはしない…

現在Play中のネットゲーム

RED STONEはどうも熱が冷めちゃってギル戦のみ(とか言いつつ良く忘れてる。 で、現在はRagnarok Onlineを久しぶりに。Idun鯖で。 Gypsy目指して頑張り中。

.mayu進化ちぅ

お久しぶりです。生きてます。 そして.mayuが激しく(?)変わった為、再UP。

Dvorak? OEA?

.mayuを見たら分かる通り、Dvorak配列とOEA配列と設定できるようになっている。 プログラマ的にはどっちがいいのか(、、 まぁ、大差ない、って所じゃないかなぁ、とは思いますけど。

mayu

前回、XKeymacsで色々と変更してましたけど、窓使いの憂鬱に乗り換えてみる。 面白くて色々と付加機能を付けた.mayuを放置。