SafariHighlight.uc.js

http://piro.sakura.ne.jp/latest/blosxom/mozilla/extension/xulmigemo/2008-05-04_safarihighlight.htm
piroさんが私も弄ってはいたものの時間が取れなくて半挫折状態だった所を改良したようです。
一応近日中には逆輸入してverUPをさせようとは思います。
(てっきりそんなToDo忘れてました('A


しかし余談ですけど途中から新機能的なものは私何もやってないですね。
そういった状態になっている、というのは凄い事な気もしますけど。


あと、ToDoっていうとHighlightAnimationをJumpではなくSafariっぽく拡大縮小するぐらい、なのかな?
殆ど完成したつもりで放置しちゃってたので、何かあれば言って下さいです。