日記のデザイン

 先日(id:DeaR:20050511#p2)でデザインを本サイトと一緒にしようとか思ってたけど、やっぱり日記は、日記らしい別のデザインを作ろう、と思ってきました。なんか、はてな借りてるのかどうかも分からなくなるしね。色々凝りだすと、これも面白いかもしれない。
 現状はデザインを適当に変えて遊んでたりw
 ちなみに、カテゴリーをメインとサブに分けてみたり。手書きだから少し面倒なんだけどね、追加とか特に……。でもメインではgameとか増えそうだし、サブではTrickSterやらmabinogiやらネトゲ類とか色々増えていきそう……その都度やらなきゃいけないのが如何せん面倒ではある。