Rozen Maidenの影響

 いきなり赤くなったのはRozen Maidenのせい。しかし、やはりリンク色が標準色以外、というのはどうも、あまり良い感じを受けない。HTMLの勉強をしすぎたせいだね……。それらの不満点の為にもCSSをできるだけ近いうちに作らなきゃね。やはり、Rozen Maidenの影響受けてるでしょうがw

追記

 タイトルまでRozen Notizに変更してみた。ちなみにNotizはドイツ語でメモ。随分と格好いいのでこのままでも良いかもしれない。とゆー事なのでアンテナに入れてくれてる方はタイトルを変えてくれると嬉しいかも。多分、ずっとこのまま。

更に追記

 Notizの発音がさっぱり分かんない……。分かる方が居たら教えてくださぃ。