SafariHighlight.uc.js

 verUPしました。
d:id:DeaR:20070622:p1

 今話題のSafariのインライン検索ハイライトっぽくなるものを作ってみた。

 userChrome.js(http://forums.mozillazine.org/viewtopic.php?t=556229)用のスクリプトです。

http://kuonn.mydns.jp/fx/SafariHighlight.uc.js

 ……深夜で眠いので詳細は昼にでも。

11:00追記

 このスクリプト

 で動作確認をしています。マイナーなMODってゆーな!
 ものによっては動かないかも。

 使い方に関してですが強調表示にフックさせて暗くしています。

 やっぱ、強調表示を消して強制的にSafariっぽくハイライト、の方が良いですかねぇ?
 ただ、ハイライト中は画像のオーバーレイの関係上リンクをクリックすることさえ出来なくなっちゃうんですよね(、、

 まぁ、予想はついてましたけどフレーム使われてると動きませんね……。
 んむー、如何せん酷いやり方で実装した故に対処法もいまいち思いつかないorz

18:00追記

 ver. 0.2にverUPさせました。

 変更点

 既知の問題

  • おもっ……
  • スクロールバーの必要も無い小さなページの時に下の方が暗くならない

 TODO

  • SearchWP, Googlebar Liteに対応