放置に放置を重ねてるSafariHighlight.uc.js

すみません。
もう私自身XUL/Migemoで満足しちゃってて、わざわざ省機能版のようなScriptを作ってもなぁ…、という感じです。
まぁ、放置っぷりで誰だって分かってる事な気もしますが。

そして、今さら対応するにも4.0の足音も聞こえちゃってますしね…。

でも、これのおかげでFirefox・userChrome.js・Greasemonkeyにのめり込んで楽しい開発でした。
どこかでSafari風の検索があれば的な記事を見つけて、今使ってるScript眺めて寄せ集めで作り始めた感じでしたが、
色々な方に使って頂いたり、XUL/Migemoに取り込んで貰えたり、凄く嬉しかったですヽ(´ー`)ノ


しかし…今となっては自分で「こんな機能欲しいな」、とか誰かが「こんな機能があったら」なんてのを見かけないので
次に作りたいScriptもサッパリ見つからんです。まぁ、巡回範囲が狭いだけなんでしょうけど(´-`).。oO(・・・・・・・・・)