のまのまイェイ♪

 一日の3/4寝てました(;´Д`)
 昨日、会社の方と飲み会へ……飲みすぎました、爆睡ですよ、爆睡。
 私は、専門学校に上がってからお酒を飲み始めた人間なのでビール&カクテルな人間だったのですが。初めて焼酎を飲みました。まず薄めの水割り、飲み易い……っていうか水。なので追加。そして梅サワー、ライムサワー突貫、こっちはちょっと炭酸きつい……。
 そんな感じでグビグビと……飲み易い割りにキク……。私は顔にも出ないし、思考もハッキリしてて、自分でもよく分からない。しかし立ってみると軽い千鳥足w 手足にくるタイプなんですよね、だから立たないと分かんない。
 で家に帰って爆睡、と……。